魔法のあーしらんど

20代女子が好きそうなこと大体好き

2018年

 

あーしでーす。

また気ままにブログ始めました。

 

まだ2018年始まったばっかりだけど、思えばこの1ヶ月はものすんごく刺激的だった。

 

 

・半年間かけて準備してきた結婚式(最高だった)

・仕事ではリーダーになって

・始めてのヨーロッパ、パリ旅行

 

 

これらのビッグイベントを終えた今、ぶっちゃけ燃え尽き症候群なのだ。(仕事はむしろ始まったばっかりだけど(^_^;))

 

 

と、同時に今までの自分の人生で感じたことのない沢山の感動のシャワーを浴びた所で思うのは、こういう経験、まだまだしてみたい!っていうこと。

 

 

さすがに結婚式と新婚旅行をもう1回するわけにはいかないんだけど(笑)

 

 

こういう人生のビッグイベントじゃなくても、毎日の生活の中でもワクワクドキドキの体験を落とし込む方法をひたすら探していく。

それが2018年のあーしの目標!です!

 

 

このブログでは以下のコンテンツを中心に広げていけたらイイナ~って思ってます。

 

 

ライフログ

・美容(健康オタク系ネタ)

・勉強したこと、新しく始めたことなどなど

 

ちなみに最後のやつ、まだ勉強もしてないし何も新しく始めてないw

今後のあーしにこうご期待!

 

 

 

▽あーしについて

・12月15日(いにしえのいちご)生まれ

・東京都品川区出身

・ハチャメチャな学歴

・基本根性ナシ、打たれ弱い

・たまにもの凄い集中力出る(時もある)

・超絶飽き性