魔法のあーしらんど

20代女子が好きそうなこと大体好き

近状

お久しぶり。あーしです(^o^)v 近状をちまちま。 マジで需要ないけど書くことで自分を客観的に見たい。 ◇コストコにハマる  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 去年くらいから気になってたコストコ。 車で20分くらいのところにコストコがあるので、この機会に会員登録したよ…

学びたいこと

今年達成したいタスク~勉強編~ ▽Excel向上(仕事で状況に応じた関数を組めるようにする、実生活の何かしらでもExcelを落とし込んで効率化を図る) ▽VBA習得 ▽英語話せるようになりたい ▽自動車免許 英語熱は2年に1回くらい来てて、実際毎日数時間勉強してた…

おパリ旅行記

1/13日から6泊8日で新婚旅行でフランスに行ってきたよ。 備忘として思ったこと、次回また遠出する時に備えて自分用にメモ。 代理店で聞いた話だけどそもそも新婚旅行はハワイとかタヒチとかバリなどなど。。 南の島でハネムーンを過ごすカップルが多いらし…

2018年

あーしでーす。 また気ままにブログ始めました。 まだ2018年始まったばっかりだけど、思えばこの1ヶ月はものすんごく刺激的だった。 ・半年間かけて準備してきた結婚式(最高だった) ・仕事ではリーダーになって ・始めてのヨーロッパ、パリ旅行 これらのビ…