魔法のあーしらんど

20代女子が好きそうなこと大体好き

学びたいこと

 

今年達成したいタスク~勉強編~

 

Excel向上(仕事で状況に応じた関数を組めるようにする、実生活の何かしらでもExcelを落とし込んで効率化を図る)

VBA習得

▽英語話せるようになりたい

▽自動車免許

 

英語熱は2年に1回くらい来てて、実際毎日数時間勉強してた時期もあるんだけどいかんせん1~2ヶ月くらいしか続かない😫💦

文法からかっちり入るのが良くないというか自分に合ってないのかな?

でもさ、こういう方法論ばっか考えてるやつに限ってまじで何もできないのよね本当に。(←私のこと)

 

そんなことを考えてるひまがあったら手を動かして勉強しろ!ってね😂

それでも計画立てるの大好きマンだから、来週またこれについて更新しま~す。皆見守ってて👍

 

あーし